20190521

今日は6時起床でいつものようにホットケーキを焼いた。気分が乗っていたので冷凍していた余りおかずと卵焼きを適当に詰めてお弁当を生成した。

水槽のめだかに餌をやっていると黄色エッビがお亡くなりになっていた。他のエビは元気なのでたぶん寿命だろう。ちなみに青エッビは抱卵していてお腹の卵をシャカシャカ揺らしていて可愛い。

8時半に準備完了して大学に行こうと思ったがまた大学に行きたくない思いが強くなってソファでごろごろしてたけど9時過ぎには大学に行った。えらすぎる。ゼミと勉強会をこなしたあと後輩と雑談してから帰宅。後輩から研と就活の有益情報が聞けてよかった。

夜は米を炊くつもりだったけど新しくできたセルフ松屋に行った。セルフの恩恵はあまりなかったけど席が広くてよかった。次行くのは何年後だろうか……。

f:id:kashaha:20190522205814j:image

 

帰宅後はモンハンをやった。ドスジャグラスを余裕で倒せるようになってて嬉しい。次の日は研究所に行くので早めに就寝した。