20190607

朝ホ (写真略)。今日は後輩の代行でTAがふたつある (6000円)(うれしい)。プログラミングはあまり得意じゃないが、何度も同じ授業のTAをいろんな人の代行でやっているので問題ない。大雨だったのは誤算だったが、午前中のTAだから時間がないながらもお弁当を用意できたし上出来である。

夕方にTAが終わって完全に疲れたし金曜なので高速の帰宅 (帰宅のプロ)。夜ごはんは魯肉飯とじゃがいもとピーマンを炒めたやつにした。魯肉飯に温泉たまごを乗せたくてわざわざ雨の中スーパーに寄ったのに温泉たまごを乗せ忘れた。

f:id:kashaha:20190609214252j:image

寝る前に魯肉飯に温泉たまごを乗せ忘れたことに気づいて悲しみに暮れながら就寝した。