20190614

朝はそうめんにした。朝そうめんも良い (しかし高い)。雨が降るらしいのでバスで通学しようとしたが猫を追いかけているとバスを逃してしまった。次のバスは1時間後なので歩いて登校。

f:id:kashaha:20190615214554j:image

研究室から徒歩10分ちょっとのところにある実験室に行ってポスドクGPUの相談をする予定だったが企業からの訪問員の対応に追われていたので後にした。また研究室に戻るのはめんどくさくて絶望感があったが講師の先生が車で研究室の近くまで送り届けてくれた (ラッキー)。

今日は特にその他に予定もなかったので割と集中して作業できた (途中で居眠りしてたけど)(後輩たちと情報量が無の会話もした)(楽しい)。

昼にマクドナルドの話をしたせいでマクドナルドに行きたくなり夜はベーコンレタスバーガーセットにした。罪悪感のため、食後は夜の街を徘徊していた。