20190603

朝は残ってるカレーにした。カレーは無限に食べられる。

f:id:kashaha:20190605110730j:image

休日に家賃が引き落としできてないことに気づいたので、朝になって管理会社に問い合わせした (えらすぎる)。それから電話地獄に落ちてやっとのことで朝、銀行で振込作業した (すでにCPが0)。その後大学に行くとエレベーターホールでtb先生に久しぶりに会った (2ヵ月ぶりくらい)。全然会わないよね~すごい会う間隔空くよね~と言われて、そんなに会いたかったのか///と思った (照れてない)(置き)。先月は朝方だったが最近は朝がダメだという話をした。

昼もカレー (無限)。

f:id:kashaha:20190605110757j:image

体調が芳しくなくてあまり仕事が進まなかった。やってはいるけど全然進まない (matplotlib

の呪い)(ツールの悪さ)。月曜日なので大学に来ただけでえらいだろうということで早めに帰宅した。

夜はだいぶ前に衝動買いしたチルドのハンバーグと冷凍デミグラスソースがあったのでオムライスにした。よく考えたら朝からルーものだらけである。

f:id:kashaha:20190605111337j:image

友人から壁登りに行こうという誘いがあったので行きたかったが壁を登るだけで3000円くらいするとのことでショック死した。貧困なので厳しい。家賃の引き落とし失敗に気づくまでは大金持ち気分だったがすぐに貧困者に転落した。リアル1ヶ月2万円生活である。大学から早く残りの立替が返ってくるといいんだけど……。