20190520

朝起きて最近にしてはめずらしく布団からすぐに出られなかったので、smnさんの日記を読んでいたらわたしも日記をやりたくなったのでやります!続けるのが苦手なので一定の無度を保てるようにしたい。

 

今日の朝の体調の悪さは低気圧と前日の飲酒 (良い日本酒であった) が原因だと思う。

朝早くに登校することは諦めて朝ごはんをのんびり食べて前日にやり残した家事をやった。

朝ごはんはほうれん草とベーコンとうずら卵の味噌汁とヨーグルト。(冷凍庫にあった豚肉を入れたつもりがベーコンだった)(味噌汁の懐の深さに救われて普通においしかった)

f:id:kashaha:20190520233323j:image

12時頃に大学に行こうかと外に出たがどうしても気分が乗らずに引き返した。午後は管理会社

にエアコンを交換してほしい件で電話をすることができたが途中から悪い感じの人に対応されて気分を害した。そのあとはちょっとだけ研をやった。先生から後輩に研の件で連絡を取れと指令されているが、近い問題設定の研をやるからよろしくなみたいな連絡がきても「はいそうですか」ってなもんだろうと思ってしまって結局できていない。コミュを強制されるのはかなり消耗するから嫌だなあ。はぁ……。無になりたい。、

 

夜は豚のしょうが焼きとポテトサラダを作った。

f:id:kashaha:20190520234610j:image

土曜に借りてきたのんのんびよりばけーしょんを見ながら食べた。かなり有になった。のんのんびより界に行きたい。そのあとはモンハンでツィツィヤックを討伐してマイハウスのランクが上がったので達成感を得た。(しかしそれはゲームの中の話である)(現実の問題が解決するわけではない)(無)