20190523

完全に金曜日だと思ってたのに木曜日だった。朝はホットケーキ (エントロピーが小さい)。

f:id:kashaha:20190524214504j:image

ふとローカル側でnotebookを書いてそれをリモートの jupyterで動かしたい衝動に襲われて午前中にガーッと環境構築をやった。わたしにしてはスムーズに設定できたんだがなぜかメモリが足りないとか言われて (そんなはずない) 無になった。jupyterを使わなければいいんだが、めんどくさくなったので手元で地道にパラメータ調整のプログラムを回していた。

昼ごはんくらいはその時の気分で食べたいものを食べたいがお金がないので今日もお弁当。

f:id:kashaha:20190524215441j:image

午後は13時から18時までTAやらゼミやら授業のフォローアップで埋まっていて多忙だった。フォローアップではたくさんの女の子に囲まれていた。

夜は疲れていたが外食するお金がないので意識がなくても作れるカレーを作って食べて、モンハンもやれずに寝た。