20190522

今週は身体のリズムが悪いみたいでまた寝坊 (7時起床)。研究所で昼から打ち合わせなのでちょっと急いで冷凍ホットケーキを食べて出発したけど、論文を読んでたら電車をのりすごした。

研究所の最寄り駅から研究所はバスで280円かかるが、くるりんバスというちょっと遠回りするけど100円でどこまでも移動できる公共バスに乗れたのでよかった。バスで偶然研究所の友人に会ったので次に遊ぶ予定を立てながら美食の殿堂通りの丸亀製麺で昼ごはんを食べた。研究所の悲しみのわかめうどん(250円)よりも数段おいしい神のぶっかけうどん(290円)を食べられたのでもうご機嫌だった。

f:id:kashaha:20190524120734j:image

研究所では指導者さまの大事な時間を使って無の報告をしてしまったが、パーテーションがあるので大学にいるときよりも3倍くらいの生産性があり満足した。

プログラムを回していると遅くなったので帰り道でラーメンを食べて帰宅した。家事とかやることをやってモンハンをして就寝。