20190527

朝はホットケーキ (無)。早めに大学にいくつもりだったが少し寝坊したのでのんびりした。お米がないのでお弁当は休み。

大学には9時に着いたが無になっていたらスライドをつくる時間はなかった。それでも自分の発表時間まで9時間ほどある。今回の全体ゼミはボスがシャーのイベントとダブルブッキングのおかげでボスは不在だった(ビデオを撮ってあるのであとから見てコメントできるという魂胆)。そのせいか少しリラックスした雰囲気であった。ゆるりとスライドを作りながら観戦 (D以上のスタッフは全員分のコメントを真面目に書いて評価しないといけないので結構負担) (学生が学生を評価する仕組みは好きじゃないので評価は入れずにコメントだけしてる)。

お昼はランチストリートでオムカレーなるものを買った。カレータイムという店のキーマカレーが好きなんだけど、売り切れていたので仕方なく選んだが普通においしかった。午後からも同じように無をやって、スライドも完成したので無事に全体ゼミは終了。

そのあとは疲れで変なテンションの後輩たちと64のスマブラをやった (本日で最も有意義な時間であった)。昔は結構やっていたのに何もコマンドを思い出せずに勢いとノリでやっていた。

f:id:kashaha:20190528221626j:image

夜ごはんは昨日作っておいた肉じゃがを食べた。

f:id:kashaha:20190528221726j:image

食後に意識がなくなって23時頃目覚めた。変に寝てしまったので胸焼けで気分が悪くなかなか寝付けなかった。全体ゼミは悪。